京都・大阪観光②

こんにちは!かとうかほです🐼

今日は京都大阪旅行の2日目を投稿します✌︎

2日目はUSJに行きました🎃

さっちゃんとは3回目のusjでした!!!

昔は日帰りで夜行バスに乗って行ったりしましたが、今はもうそんな体力はなく泊まりにして正解でした😅

このひのコーディネートはJEANASISです。

ほんとは4年前くらいのスヌーピーのバケハを被る予定でしたが、お家に忘れてきてしまい急遽テレサのカチューシャをゲットしました👻

せっかくテレサを買ったのでマリオのエリアにも行ってきました✊

夜はこわいこわいゾンビさん達がエリア中に放たれてました💦

いつも脅かされて怖い思いをするのにまた行きたくなるのはもう中毒ですね!!

今年のUSJもとっても楽しめました♪

来年も同じ時期にまた行けたらいいなと思ってます🎃👻



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする