公式YouTubeのお知らせ

こんにちは近野です!

焼肉って最強ですよね!そんな焼肉の弱点が服につく匂いじゃないですか?そんな匂いは実はスチームアイロンを使うとかなり落とせます!


今回は公式YouTubeのお知らせです!

HairSalon LikkleMoreチャンネルでは会社の雰囲気がわかってもらえるような動画をあげています!

美容師さん向けにも技術のアドバイス動画や会社紹介もあげているのでぜひチェックして見てください!

今オススメの動画は去年末に行った北海道社員旅行の動画です!

北海道の伝説番組をオマージュした動画になっています!ぜひ見てください!

美容師 リクルート 会社説明 YouTube 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com