BBQ

  1. –こんにちわ❗️赤羽店のののです❤︎

先日、✨リコモイベント今年度第1弾✨スタッフみんなでBBQしました⭐️

お天気はあいにくの大雨☔️でしたが、無事に開催されました❗️

今年度は新卒の子が4名入社したので、その歓迎会もかねてのパーティーでした⭐️

普段は違う店舗にいるスタッフともこの機会に色々おはなしできるので、もっとたくさんイベントしたくなっちゃいました❤︎

次回はおそらく8月なんのイベントか楽しみです❗️❗️❗️

また今日からお仕事も頑張ります‼️‼️‼️

大雨半袖BBQさすがに寒すぎて唇が紫に…髪の毛は湿気で広がっちゃったのでさちこさんにアレンジしてもらいました❤︎❤︎❤︎



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする