ほうきぼし 赤羽の担々麺

噂に聞いていた『ほうきぼし』


赤羽店Ricoからまっすぐ徒歩5分です★


辛いのですが、かなり優しい味でした!!



僕んなかで担々麺ランキング1位です!!



Ricoに来られた時には、ぜひ行ってみてください♪




ほうきぼし 食べログ

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13125428/

赤羽のおすすめのお店 ブログ

ざきや(牡蠣のお店)

http://ameblo.jp/hairlikklemore/entry-11587079631.html

炭焼き豚丼 和とん(豚丼屋さん)
http://ameblo.jp/hairlikklemore/entry-11746395096.html

cafe milk (カフェミルク)
http://ameblo.jp/hairlikklemore/entry-11754780624.html



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します!記事読ませていただきました!たまたま時間があって、色々見ていたらたどり着きました!ぜひまたコメントさせてください!楽しみにしています!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!コメさせていただきます!空いた時間で色々見てまわっていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!また見にきます!