夏に向けてブリーチカラー増えてきました!!
カラーをすると根元が伸びてきたときに気になる方多いと思います。。。![]()
そんな方にお勧めバレイヤージュ![]()
白髪ぼかしなどにもおすすめなカラーです![]()
筋感がしっかりと出て動きも出て且つ伸びてきても
そこまで全体が気にならないのであまり美容室に通えない方でもおすすめできます![]()
こちらの画像のヘアスタイルは1ブリーチでできる限り明るめ希望
とのことでしたので1ブリーチでキレイに色の出る範囲で明るめに仕上げさせていただきました!
白っぽさが欲しい方は2ブリーチ~がおすすめです◎

※バレイヤージュカラーの注意点としては
全体をダブルカラーでキレイに一色にしたい場合などは難しい点です
ハイライトカラーやバレイヤージュを長期的に続けたい方はおすすめですので
迷っている方などは是非ご相談だけでもお待ちしております!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■簡単WEB予約はこちらから

LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)
↓↓