NEWSTAFFのお知らせ

こんにちは、鈴木イチローです。

ブルーウェーブに所属していました。マリナーズも楽しみです。

表参道で美容師やってます。とか、原宿でやってたので上手そうとか、芸能人のカットしてるとか、、

美容業界では地域で格差が生まれやすいのは確かです。メディアは特に。

・・・

↑とか言っちゃってるのは、田舎の美容師さんだけです(´з`)ナノダヨ

しかし、場所は関係なくどこでやっても成功するのが真の美容師です。

技術が好き(テクニック)、ヘアケアが好き(知識)、オシャレが好き(センス)、人が好き(サービス)、

このそれぞれの好き具合で美容師の価値が決まるのです。美容師の価値の集合体がサロンの価値です。

着飾るだけではブランドになれない、本物は中身によるブランディングなんです。

みなさんの地域には素敵なサロンはございますかv( ̄∇ ̄)ニヤッ ?

さて、十条店に2月から新しく入社しました。

町田佳奈江です(^_-)-☆
通称、マッチ、マチ、マチルダ、ダーマチ・・・悩み中です。

6年間、銀座で下積みをし、現在スタイリストチェック中で今月中にはスタイリストとして始動します。

そう銀座クオリティーが十条で楽しめます。リコモスタッフはすぐ吸収しちゃうんで、もう銀座です。ザギンでシースー、シータクです。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする