初心にかえること。

昨日はすごい雨でしたね。。
朝は、びしょびしょで出勤しました(+_+)
久々の雨にすこし憂鬱でしたね~
まだ始まっていませんが、早く梅雨も終わらないかな?

眉毛サロンって行ったことありますか?
骨格や顔の形に合わせて自分の希望のイメージなどを伝えて
眉を整えたり、自分でメイクするときのやり方など教えてくれるのですが
先日、その眉毛サロンのモデルに行ってきました!

ブログ画像
4月に入った新人さんたちにやってもらったのですが
会社自体も元々しっかりしているところでもあるので
ご案内から説明、施術などが一つ一つ本当にしっかりしていて
言葉遣いなどまだ慣れていないところもとても可愛らしく
つい応援したくなりました(笑)

私も新卒の頃は、お荷物を預かるのもクロスを付けたりするのも
とても緊張していて、自分にもそんな時があったなと懐かしく感じました。

同じ美容業界として、とても勉強になりました^^
今でも、気を付けていることはたくさんありますが
今回のことで改めて感じたことも、あったので
明日からのサロンワークに生かしていきたいと思います♪

ちなみに明日はお休みです(笑)

以上、町田でした~

ブログ画像



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com