I am LikkleMore

こんにちは。中嶋です。皆様、おうち時間満喫していますか?

コロナによって世界が変わる節目となった2020年。

AIによって徐々に変化していくと思ってましたが、ウイルスの蔓延によって強制的な変化が起きました!

あけましておめでとうございます㊗️ こんにちは。中嶋です。 2018年は色々とありました。 ビートたけしの独立、オウム...
こんにちは😃中嶋です! GMOが在宅ワークをはじめましたね!まさにコロナをキッカケに大きく始まった働き方改革‼...

不必要な接触は強制的に遮断されました!アフターコロナの世界を生き抜くために、コロナ前と何が変わったかをよく考え、世の流れによく注目すべきです。

そして影で支えている人、表で支えている人、このバランスこそが人類が集団で安心して生活できる支柱となっているのです。

そこで表で支えている代表ヒーローのご紹介です。

最新鋭のパワードスーツで戦うセレブヒーロー
『アイアンマン』
億万長者の起業家、トニー・スタークが洗練されたアーマーを装着したとき、彼は生きたハイテク・ウェポン、世界最高の戦闘兵器と化す。トニーは超現代的な発明を持って、最先端の戦いにその身を投じ、不可能な音速飛行も可能にし、よりよきものを守り続けた。彼こそがアーマード・アベンジャー。一部機械化した心臓が彼を突き動かす、この全身ヒーローを!彼こそがインビンシブル(無敵の)アイアンマン!

彼の会社が製造した武器が戦争の種となり、多くの人の悲しみを作り出していた。しかし、ある事件をきっかけにその悲しみ怖さを肌で感じることになり、アイアンマンが誕生します。戦争を商売にして巨額の富を得たトニースターク社。スタークの知恵と資産で生まれたアイアンマン。苦悩を抱えながら、今できる正義に立ち向かうのです!!

オススメです(^^♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする