暑い時こそ!!!

こんにちは!
今週の夏の日差しにやられている町田です(笑)

毎日暑い日が続いていますね~☀
まだ6月も終わっていないし、梅雨も明けていないのに
毎日30℃以上の日が続くと溶けそうになります。。。

少し前まで謎の咳が止まらず
病院通いだったのですが完全復活しまして
最近は、美味しいものをたくさん食べています🍴✨

先日は赤羽の「縁」という焼肉屋さん☆
駒目ちゃんと赤羽店の川端さんと3人で行ってきました~

ブログ画像
やっぱり焼肉は最高ですね(笑)

そしてこちらは、東十条の「Pork Stock」さんに初めてランチに行きました☆
中嶋さん・ひろくんの3人。
野菜が美味しすぎるサラダに

ブログ画像

肉汁が何とも言えないハンバーガーでした😋💕

ブログ画像


食べてばっかりと思ってます??笑
そうなんです🙇💦
それでは、あかんので
しっかり運動も心がけたいと思います!!

暑い時こそ、体力つく物をたべて
本格的に始まる夏を乗りきりましょう!!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com