十条 くら寿司

ブエナス タルデス!こんのです!

これはスペイン語の挨拶です

来年オリンピックなので今日から世界各国の言葉で挨拶していきます❗️

さて本題ですが、皆さんはお寿司好きですか!?

子供から大人まで楽しめる回転寿司のくら寿司が十条にオープンしたので早速お店のみんなで行ってきました

行ったことある方は知ってると思いますが5皿ごとに回せるびっくらポン

あと2皿くらいで回せるときついつい食べちゃいますよね、、、、うまい商売です

年末年始になにかと集まるきにお寿司なんていかがてすか?

年末は30日まで営業してます

年始は4日から営業中です



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com