サチコの休日日記︎︎☺︎ 最近のヘアアレンジ♪

こんにちは!サチコです´-

こないだのお休み

芝公園に行ってきました〜!

平日だったから人も多くなかったです!

天気も良かったので

最高のピクニック日和♪

  

  

そして私の最近のヘアアレンジ♪

髪を2年前からずっと伸ばしていて

胸あたりまで伸びました!

けどこの時期髪を下ろすのは暑い( ´•_•。)

なので時短アレンジを研究中です!

少し高い位置で結んで

結んだ毛束を2つに分けます!

その毛束をそれぞれ三つ編みに!

こうしてしまえば

毛先と顔周りの後れ毛を巻くだけで完成です

2つに分けてる理由は髪の量が多いから(T-T)

多毛さんオススメです!!!

  

  

そして夜は六本木にある

ジョウモンというお店に!!!

串焼きがめちゃ美味しいです(º﹃º`)‪‪♡

 

外で飲むビールは最高ですね♪

とっても幸せな休日でした♡

  

サチコのインスタ

フォローしてね‪‪❤︎‬



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com