☆編みおろしヘアセット☆

こんにちは!王子店の小林です!!
日差しが強く一気に暑くなりしたね!外から救急車の音がたくさん聞こえてきましたが、熱中症に気をつけて過ごしましょう!

今日はオススメのヘアセットです☆


編みおろしはロングヘアならではのスタイルですが、派手になり過ぎずちょっとしたお食事等にも向いてます。

ヘアアクセサリーがあってもなくても素敵に見えますよ~♪
首周り涼しくして熱中症対策にいかがですか?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする