サラツヤ✨

こんにちは🌞🌴

8月も折り返し地点ですね🍉

今年は時間の流れが何だか早い気がします。

7月は梅雨が長引き湿気で髪がまとまらず

8月梅雨が終わったと思いきや、35℃を超える猛暑が続いてます。

気候や気温で毎日の過ごし方が変わってくると思うのですが

髪型もその一つだと思います!!

暑いと何もしたくないですよね?

いかに楽にできるかとか考えたりしませんか?

今年は縮毛矯正をかける人が多いです!

でも縮毛矯正はかけたくないなと思う方もいますよね。

そんな方にオススメなのが

髪質改善トリートメントです☆

髪の内部に新たな結合を作りほわほわな毛や広がる毛を改善してくれます!

縮毛矯正の効果はないのですがまとまりやすさなどは上がります!!

気になる方はスタッフまでお尋ねください



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする