2019年10月のミルボンコンテスト。

こんにちは、NAKAJIMAです。

今回はだいぶ前のコンテストに近野さんが参加したころの。

写真がたくさんあったので、ここに載せておきます!

毎年恒例の参加ですが、ミルボンからお声がかからないと参加できないコンテストです!

マスクなしで、横浜パシフィコに、超密で集まっていた頃です!

マスクなしのあの頃にはもう戻れない気がしてます!

やりすぎ都市伝説を見て、それは確信に変わりました!

で、話は戻しますが2019年のスタイルのシルエットはこんな感じ↓のが多かったように感じます!

コンテストの作品は、だいたい5〜6年後に流行り始めるので、2025年くらいには流行っちゃってるかもですね!

それともこの頃は、ドラクエウォークがリリースされていたので、みんなインスパイアしていたのかなぁとも思ってます!

クリエイティブな作品を見ると色々と発想が広がるので、大好きです😃

コロナ後は、コンテストもオンラインになっているので見に行きやすくなりました!

臨場感に欠けますが、面白いです!

お客様も、コンテストスタイル覗いてみて下さいね!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする