☆ナチュラルストレート☆

こんにちは!小林です^_^☆

王子店から綺麗な見えていた桜も散ってしまいましたが、新緑が気持ちよくお散歩日和です♪

本来ならゴールデンウィークに向けてお出掛けの予定を立てたり準備をしたりとワクワクする時期だと思うのですが、現状なかなか難しいですね。

昨日のような雨の日があったりするとスタイリングもイマイチ決まらなかったりとモヤモヤする事もあると思いますが、この時期オススメはナチュラルストレートです

癖を完全に伸ばす矯正ほど強くないので一度かけたらずっとそのままではないのですが、1シーズンラクに過ごせると評判良いです!髪質が柔らかく扱いやすくなるのも

私自身もかけてるのですが、ある程度癖を伸ばせる方がいいとかボリュームが抑えられたらいいなど、一人一人に合わせて薬の強さも調節できるのでご希望をお伝え下さい。

ダメージが気になる方もトリートメント成分を配合しながらの施術なので安心して受けて頂けますよ。更にダメージを抑えたい場合は抗酸化作用のトリートメントと同時施術も可能です!お時間は変わらず受けられるので当日の追加も大丈夫です!

もうすぐやってくるジメジメ、ムシムシを一緒に乗り切りましょう!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする