お休みの日!!

こんにちは!かなです☺

進撃の巨人終わってしまいましたね…皆さんはもう見ましたか?
私はまだ見てないのでネタバレを必死に回避してます笑
単行本出る日を今か今かと待ちわびています!!
この前品川水族館に行ってきました☆
久しぶりに水族館に行ったら結構楽しくて驚きました笑

クラゲのコーナーがめちゃくちゃ綺麗でした!カメも大きくて可愛かったです

水族館内に、メリーゴーランドなどアトラクションがあって今回は乗らなかったので次に行ったときは乗ってみたいな(・x・)

その後は秋葉原に行ってメイドさんにあってきました!

メイド喫茶、わりと好きでなんだかんだ半年に1回くらい行ってるかもしれません笑

今回はシナモン書いてもらいました☆☆

すごくお上手ですよね!食べるのもったいなかったです(;;)笑

以上こんな感じで休みを満喫したかなまろでした(*´∀`*)ノ″



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com