久しぶりのDisney♡

  

こんにちは!サチコです( ¨̮ )♥

先日久しぶりに

ディズニーランドに行ってきました!

新エリアが出来てから初だったし

ディズニーに行くのも久しぶりで

わくわくルンルンな一日を過しました♪

その時撮った写真を今回は載せちゃいます︎︎︎︎✌︎

天気は曇りでしたが

ちょうど良い気温でした!

ベイマックスのポップコーンケース!カワイイ‪‪❤︎‬

ベイマックスのカレー!カワイイ‪‪❤︎‬

こんなにベイマックス推していますが

抽選にハズレてしまったのです。。。

またすぐにリベンジしようと思います(T-T)

美女と野獣のアトラクションは

抽選で当たったので乗ってきました!

乗り終わったあとでご機嫌♪

ピンクのお城すごく可愛かったです(﹡ˆˆ﹡)

今回時短営業で19時までだったので

あっとゆーまでした!

いつも満足して帰ってくるのですが

ベイマックスに乗れなかったので

またすぐ行きたいです☆

みなさんもディズニーのお話

聞かせてください~♡



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com