お散歩日和?より暑いかも

こんばんわ‼️‼️ののかです‼️‼️‼️

昨日今日と本当に夏日和でしたね〜⭐️

昨日はゆりやさんに、日曜日って感じの天気じゃないですか?ってゆったら、めっちゃわかる‼️‼️って超共感してくれました笑笑

今日もあぢーーー()ってなってたけど、私は夏が大好きなので最高です^ ^

さて、今日は私はお休みdayだったのですが、親友とお散歩しました‼️

赤羽から東京ドームまで歩いて、そこからまた歩いて赤羽まで帰ってくるってゆーお散歩です‼️

超超あちあちで汗べたべたになりましたが、天気が良すぎてめっちゃいいお散歩でした⭐️⭐️

親友と話しながら歩いてると、無限に歩けちゃうと思います‼️そのくらい話がつきなくて楽しかったです^ ^歩くの大好きです‼️‼️あれ、けっこー歩きましたね笑笑31,427歩wwwwwww

IMG_3362.jpeg

そして今日は私にとってちょっぴり悲しい日でもあります。いや❗️ちょっぴりどころではないんですが‼️‼️‼️

私の趣味のお話になるのですが、

大大大好きなアイドルグループが現体制での活動を本日で終了してしまいます。

もうあとちょっとで今日は終わっちゃうのに、なんでかまだ信じられないです。。。

私がゆーのもおかしな話ですが、生きてれば色々なことがあるものですねぇ。

現体制での活動は終了してしまいますが、

大好きなメンバーたちのこれからの活動は全力で応援する気満々です‼️‼️‼️

あーいろいろあるけど私もがんばろーーー❗️と思います‼️‼️

また長くなってしまいました‼️www

お散歩で疲れまくった足をマッサージして癒してきます〜^ ^



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする