雨の日だからこそ、美容室でハッピーなひとときを!

雨の日だからこそ、美容室でハッピーなひとときを!

雨の日って、ついつい気分も滅入ってしまいますよね。そんなときこそ、美容室での特別な体験で気分をアップさせませんか?当店では、雨の日にこそ楽しめる特別なサービスをご用意しています。ぜひ、雨の日も笑顔で美しく過ごしましょう!

1. 温かな雰囲気でお出迎え

雨の日でも、当店では温かな雰囲気でお客様をお迎えします。外の悪天候なんて忘れてしまえるくらい、居心地の良い空間でおくつろぎください。当店は雨の日でも笑顔でお待ちしています。

2. ファッションより大事なのは、ヘアスタイル!

雨の日こそ、髪型に気を使いたいですよね?湿気や雨に負けない、長持ちするヘアスタイルを提案いたします!そして、雨の日は帽子やフードを被っていることが多いですが、せっかくのヘアスタイルを隠してしまわないように気をつけましょう!

3. LikkleMoreのアドバイスは一味違う

雨の日におすすめの髪型やヘアケア方法、スタイリストのアドバイスは一味違います!雨の日でも美しい髪をキープするためのテクニックをお教えします。雨の日こそ、スタイリストとの会話も楽しんでくださいね!

4. プチ贅沢なトリートメントで気分もリフレッシュ

雨の日の特別なご褒美として、プチ贅沢なトリートメントをご提供します!心地よいマッサージと香り高いトリートメントで、心も髪もリフレッシュしてください。雨の日だからこそ、ちょっとした贅沢を味わいましょう!

雨の日だからこそ、美容室でのひとときを楽しんでみませんか?当店ではお客様の笑顔を引き出す特別なサービスを提供しています。雨の日こそ、笑顔で美しく過ごしましょう!お気軽にご予約ください。当店のスタッフ一同、心よりお待ちしております。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする