Aujuaシリーズ、頭皮用PRESEDIA【プレセディア】2024年2月9日発売!

Aujuaのプレセディア:髪を健康で美しく変える魔法のアイテム

冬の訪れと共に、多くの人々が髪の健康やボリュームに関する悩みを抱える季節がやってきました。薄毛や細毛に悩んでいる方々に朗報です!Aujuaのプレセディアは、ヒトiPS細胞を用いて毛髪伸長の促進を確認した先端技術と天然由来の成分が融合した製品なんです。

プレセディアの魔法の成分

プレセディアには、トウキ根エキスやモウソウチクたけのこ皮エキスなどの天然由来の成分が配合されています。これらの成分は、頭皮と毛根に栄養を与え、血行を促進し、健康な髪の成長をサポートします。また、ヒトiPS細胞を用いた研究によって、毛髪の伸長が促進されることが確認されています。つまり、プレセディアは科学と自然が融合した魔法のアイテムなのです!

プレセディアの魅力

プレセディアは、薄毛や細毛に悩む方々にとって、頼りになる製品です。その効果的な成分と先端技術によって、髪のボリュームや質感を改善し、自信を取り戻すことができます。また、天然由来の成分を使用しているため、安心して使用できるのも魅力のひとつ。日常のケアにプレセディアを取り入れることで、健康で美しい髪を手に入れることができます。

まとめ

Aujuaのプレセディアは、髪の健康と美しさを追求する方々にとって、必須アイテムです。その先端技術と天然由来の成分が組み合わさった魔法のアイテムは、あなたの髪を健康で美しく変えること間違いなし!薄毛や細毛に悩む方々、ぜひ一度試してみてください。プレセディアがあなたの髪にもたらす素晴らしい変化に驚かれることでしょう。

Aujua購入(通販)はこちらアプリをダウンロード

美容室専売品のネットショップ(オンラインショップ)

apple ←クリック

android ←クリック

登録サロンコード【51602】

Aujua購入の場合は来店認証のQRコードが必要になりますのでライフカルテ登録後にホームページからのLINE@に【Aujua購入】とお送りください。

オンライン来店認証コードをお送りします。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする