専門学校のコンテストへ!

こんにちは、中嶋です。

またもや雨・・・。10月入ってずっと雨な気がします。

この間、専門学校のコンテストのご招待が届いていたので見に行ってきました!

その前に腹ごしらえ。

会場へ着くと、


めちゃくちゃ夢が詰まってました。学生たちの夢が・・・!

応援していた子も学校が休みの時や放課後に練習をしていて賞をとってほしいなぁ~と思っていたら、

見事に賞獲得していました!

賞をとれずに悔しがっている子もいて、

感情移入で涙涙でした!!

社会人になると、現実という大きな壁が立ち塞がります。その壁を乗り越えても、一時立ち止まっても、その時色んな大人たちに感謝するんですよね、僕はそうでした!

これからも勢いをとめずに頑張ってほしいし、頑張っていきたいですね!

僕はその壁をぶっ壊せる大人になりたいと思う今日この頃です。

そしてその帰り、

新卒のヒロ君は、レアなスニーカーに夢をみておりました。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする