サロン撮影

こんにちは。中嶋です。

最近、ひさしぶりに風邪をひきました。そんな自分にご褒美にカッパ寿司に行って食べまくってきました。

子供の時、何かあればカッパに連れて行ってもらったので、今でもご褒美はカッパなのです(‘ω’)

さて、最近はサロン撮影を頻繁におこなっております。

サロン撮影で培うものは、やはり感性!

流行りものはもちろん、好きなものは何か考える。


単純に楽しいんです(^^)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com