休日食べ歩き

こんにちは!みゆです!

この前の休日に浅草食べ歩き行ってきました✌️

ずっと食べたかった台湾唐揚げ♡

すぐ売れきれちゃうと聞いていたので浅草着いた瞬間買いに行きました!すでに行列でした(;;)おいしすぎたのでまた食べたいです

ほかほかの焼き芋の上にバニラアイス

一緒に行った友達が焼き芋大好きで食べてきました!焼き芋とバニラアイスの相性よすぎ!!

かわいいお団子も食べました

たくさん種類があって迷いました

浅草おいしいものだらけで満足です!♡



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする